Profile
Name:紀來(Kila)
Fullname:紅月紀來(Akatuki Kila)
Sex:Lady・・・?
Age:Secret
Twitter:kila_aktk
like:ゲーム*.hack//、ポケモン、パズル系、アイワナ etc..
創作 *ドット絵、クロスステッチ、イラスト、Web作成、Flash etc..
Concept:好きなものを好きなだけ詰め込んでみる、そんな僕の世界
PR:ニコニコ生放送やJustin.tv、Ustreamを不定期でやっております、興味ある方はLinkからどうぞ
仕様外の猫型パーカーを身にまとう楽器が好きでゲームが好きで縫うのが好きで絵を描くのが好きなNPCです
色んな人と仲良くなりたいけど自分から声をかけられないそんな人

サイト説明
*Top……更新履歴がメイン、何も変わってなければ変化ないと思われる
*About…ここ、プロフィールだったりサイト説明だったり
*Blog… FC2Blogとニコニコのブロマガを使用してます、FC2では日常的なこと書いたり、ニコニコではなんかの企画とか生放送での出来事とか書いていこうかな
*Main… 普段遊んでるゲームやクリアしたもの、絵を描いたり縫ったりしたものを置く場所・・・誰得?
*Link……自分の活動場所や仲良い方のコミュニティやサイトを載せてます、遊びに行っても良いのよ


inserted by FC2 system